加藤ローサってビビアン・スーに似ていませんか? - 復活



加藤ローサってビビアン・スーに似ていませんか?

玉木宏と加藤ローサがまたまた熱愛?

以前、破局したと聞いていましたが・・・

ヨリが戻ったのでしょうか?

お似合いの二人だから、うまく行って欲しいですけどね。

ところで、加藤ローサとビビアン・スーって似ていませんか?

微妙かな?

ローサのもと

 俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、親密ぶりを写真と記事で報じている。07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。(スポニチアネックス)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent

加藤ローサ

芸名 加藤 ローサ
ふりがな かとう ローサ
本名 加藤 ローサ
別名 ロッチン、ロックン
国籍
民族
血液型 ABO式血液型 A型
生年 1985
生月 6
生日 22
没年
没月
没日
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、コマーシャルメッセージ CM
活動時期 2001年 - 現在
活動内容 女優、ファッションモデル
配偶者

引用元 : Wikipedia『加藤ローサ』

ビビアン・スーって :: \I wanna go to far/

ビビアン・スーって. August 24 [Tue], 2010, 16:08. めちゃめちゃ可愛いねー! こんな可愛いかったっけ? 今、エッセンシャルのCMだっけ? 出てるよね。 ちょっと画像貼りたかったけど、著作権の関係で貼るのはやめたんでご了承ください。 ... 加藤ローサに 似てるけど、可愛いよ。 なんか、おっさんみたいな発言しちゃってゴメン。 だってこんなに可愛かったと思わなかったんだもん。 あと、リン・チーリン。 レッドクリフと月9の月の恋人に出てた人。 今月のマキアっていうメイク雑誌の表紙だけど、 ...
\I wanna go to far/
ここは記事下のフリースペースです
