鳩山由紀夫を理解する人たち - 復活



鳩山由紀夫を理解する人たち

なぜ、責任をとって辞めさせた人を代表に推薦するのか?

普通の人では理解不能なのではないだろうか?

首相時代から、発言がブレていたが、コレは治らないのですね。

おとなしく引っ込んでいたほうが身のためじゃないでしょうか?

新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録

 民主党代表選(9月1日告示、14日投開票)をめぐり、菅直人首相は29日夜、首相公邸で鳩山由紀夫前首相と約40分間会談した。首相は代表選に立候補を表明している小沢一郎前幹事長との対立激化で党が分裂状態にならないよう、鳩山氏に協力を求めたが、鳩山氏は小沢氏支持の考えを改めて伝えた。(毎日新聞)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000027-maip-pol

時代をちょっとだけ斬る! 鳩山由紀夫の行動パターンなんぞ理解し ...

あのオバマ大統領さえもイラつかせた男、それが鳩山由紀夫。意識してか無意識なのかは今もって解らないがとにかく行動の基本原則に「約束を破る」があるようなのだ。そういう訳なのでいつもシレっと相手を裏切る。そして鳩山由紀夫自身はまるで悪びれる ...
時代をちょっとだけ斬る!

鳩山由紀夫

代数 93
名前 鳩山 由紀夫(はとやま ゆきお)ファイル:Yukio Hatoyama.jpg 200px
出身校 東京大学工学部卒業スタンフォード大学大学院修了
資格 Ph.D.(スタンフォード大学)
前職 専修大学経営学部助教授
世襲 4世曽祖父 : 鳩山和夫祖父 : 鳩山一郎父 : 鳩山威一郎
就任 2009年9月16日
退任 (現職)
選挙区 (旧北海道第4区 (中選挙区) 北海道第4区→)北海道第9区
当選回数 衆8回
党派 民主党 (日本 1998-) 民主党
没年月日
花押
内閣官房副長官、民主党代表 (旧)民主党代表、民主党代表(第2代)などを歴任した。鳩山一郎元首相は父方、ブリヂストン創業者の石橋正二郎は母方の祖父。元総務大臣の鳩山邦夫は弟。
血液型はABO式血液型 O型。尊敬する歴史上の人物としてジョン・F・ケネディを挙げている『鳩山由紀夫事典』 64頁。。

引用元 : Wikipedia『鳩山由紀夫』
ここは記事下のフリースペースです
