岡村隆史 今復帰しないと・・・ - 復活



岡村隆史 今復帰しないと・・・

岡村隆史が、いよいよ復帰するようですね。

しかし、病名も公表しないまま復帰とは・・・(私が知らないだけ?)

すっかり、うつ病で定着してしまっていますが。。。

うつ病からの職場復帰って難しいですよ。

ササッとわかる「うつ病」の職場復帰への治療

再発しないように気を付けないと。

しばらくは、ゆっくりペースで仕事してくださいね。

 体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7・57)で復帰することが25日、分かった。24日に都内で行われた同番組の収録に参加した。26日にも発表される見込み。(デイリースポーツ)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000002-dal-ent
ここは記事下のフリースペースです
