鳩山由紀夫を止めるのは誰だ? - 復活



鳩山由紀夫を止めるのは誰だ?

鳩山由紀夫が引退撤回を正式表明したんだってね・・・

う~ん、歓迎できないね。

だって、日本が今、どういう状況かわかってるの?

分かっていたら、どうして、辞めないかなぁ?

鳩山由紀夫の政治を科学する

政治をまともに戻してよ!

 民主党の鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市で開かれた地元後援会の会合で「国益に資する政治を行うため、皆さまの期待を頂けるなら、次の衆院選でも行動を共にしたい」と述べ、首相退陣の際に表明した政界引退の意向を正式に撤回した。鳩山氏の方針転換に対しては、党内外から「言葉が軽い」などと再び批判が出そうだ。(時事通信)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000055-jij-pol
ここは記事下のフリースペースです
