オセロの中島知子の病気 - 復活



オセロの中島知子の病気

知っとこ!を3週連続で休んだオセロの中島知子ってインフルエンザが原因ではないですよね。

インフルエンザで、3週間もかからないもん。

やっぱり、別の病気で、休養になるみたいです。

相方の松嶋尚美も休んでしまっていたし、早く復帰して欲しいですよ。

松嶋裁判

女性お笑いコンビ・オセロの中島知子(39)が一時休養することが25日、所属事務所より発表された。4月上旬頃より体調不良が続き「回復を図っておりましたがその後も体調が芳しくないため、しばらくの間、休養をいただき療養に専念する」としており、現時点での復帰時期は未定。(オリコン)
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000301-oric-ent
ここは記事下のフリースペースです
