アニメ・C 感想 - 復活

スポンサーサイト


アニメ・C 感想

フジテレビでやっている、アニメ・C

情報では金融バトルということでしたので、ライアーゲーム?マネーゲーム?灯っていましたが。
違うの?

あらすじは、こうだ
それは、僕たちが生きる2011年と変わらぬ日本。 余賀公麿(よがきみまろ)。都内の経営学部に通う大学生。彼のささやかな夢は平凡に暮らすこと。公務員になりマイホームを持つこと。何かと公麿のことを気にかけてくれる同級生の羽奈日(はなび)にも、あきれられる始末。 そんなある日、ミダス銀行の真坂木と名乗る怪しい男が公麿の前に現れ、「あなたの未来の可能性を担保に、お金を貸します。そのお金を、あなたの才覚で運用してみませんか?」と誘う。戸惑いながらも、うながされるまま、真坂木に案内されてたどり着いたところ・・・それが“金融街"だった。

DVD C(シー) 第1巻[フジテレビ・東宝]《予約商品08月発売》
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
