ジョニーデップの逮捕歴 - 復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーデップの逮捕歴

ジョニーデップの逮捕歴。

今のジョニー・デップからは想像できないでしょうが・・・

あったんです。

94年、ホテルの部屋で恋人だったケイト・モスと喧嘩をして、備品を破戒しまくって逮捕。

99年、ヴァネッサ・パラディとデート中に、パパラッチに暴行して逮捕。

ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ

他にも逮捕歴はあるようですが、詳しくは知りません。

激レア映像!泥酔状態のジョニー・デップ

ニューヨークのバーから出てきたジョニー・デップをキャッチ! かなりの泥酔状態で取りもままならない様子のジョニデ。にもかかわらず、サインを求めるファンに対しては、スタッフにつかまりながらも丁寧に対応! フラフラの状態でもファンを大事にする精神は、まさにスターの鏡ですね♪


キースと奥さん ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト

このサイトは非営利、非公式のジョニーデップ氏のファンサイトです。従って、ジョニー・デップ氏ご本人またはエージェント等とは一切関係がありません。掲載されている画像、引用記事などの著作権はそれぞれの所有者に帰属し、その権利を侵害するものでは ...
ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。