- 復活



川越達也 離婚 相手

川越達也って離婚経験ありだったんですね。

それも、2回・・・。

離婚相手はソムリエのそのこさんだって。

もう結婚はしないのかな?

森崎友紀とか。

料理研究家に研究してもらえば・・・

ところで、川越達也の料理って、美味しいんだろうか?

なんか、評価ばかりしている気がするけど・・・

川越達也のおすすめのレシピ本はコチラになります。

 川越達也の新ユニット セッサ・タクマの手抜きッチン♪ (saita mook) (単行本・ムック) / 川...

森尾由美 夫 仕事

森尾由美の夫の仕事ってなんだしたっけ?

たしか、夫の仕事の関係でアメリカ在住していたような・・・。

今もなんでしょうか?

離婚はしていなかったですよね。

しかし、森尾由美っていくつになっても変わらないですよね。

当時のCDが懐かしいです。

レコードだったかな?

森尾由美/Yumic World

ピアノの森 あと1巻で20巻です

ピアノの森 気づけば19巻。

あと1巻で20巻です。

ピアノの森 幼児版

アニメ・C 感想

フジテレビでやっている、アニメ・C

情報では金融バトルということでしたので、ライアーゲーム?マネーゲーム?灯っていましたが。
違うの?

あらすじは、こうだ
それは、僕たちが生きる2011年と変わらぬ日本。 余賀公麿(よがきみまろ)。都内の経営学部に通う大学生。彼のささやかな夢は平凡に暮らすこと。公務員になりマイホームを持つこと。何かと公麿のことを気にかけてくれる同級生の羽奈日(はなび)にも、あきれられる始末。 そんなある日、ミダス銀行の真坂木と名乗る怪しい男が公麿の前に現れ、「あなたの未来の可能性を担保に、お金を貸します。そのお金を、あなたの才覚で運用してみませんか?」と誘う。戸惑いながらも、うながされるまま、真坂木に案内されてたどり着いたところ・・・それが“金融街"だった。

DVD C(シー) 第1巻[フジテレビ・東宝]《予約商品08月発売》

ココリコ遠藤章造の彼女、関根勤の元マネージャーらしいですが・・・

ココリコ遠藤章造の彼女、関根勤の元マネージャーらしいですが、写真はないのでしょうか?

美人らしいので見てみたいですね。

千秋も、交際を知っているようで、よかったじゃないですか。

GREATEST HITS [DVD付き初回限定生産] / 時給800円 (遠藤章造、八島智人、...

タレント・関根勤の元マネジャーとの交際を22日発売の写真週刊誌『フライデー』に報じられたお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が25日、レギュラー出演する日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に生出演し、交際を認めた。(オリコン)
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000300-oric-ent
